モノサーチ PRO:ダウンロードの流れ

モノサーチPROインストール方法

この記事では商品リサーチの最強ツール「モノサーチ PRO」のインストール方法を説明しています。

インストール前の準備

モノサーチPROは、ブラウザの「Google Chrome」に拡張機能を追加することで動きます。

そのため、あらかじめパソコンに「Google Chrome」が入っている必要があります。

Google Chromeをお使いでない人は、事前にコチラの公式ダウンロードページよりインストールをお願いします。

 

モノサーチPROのインストール手順

まずは、以下のボタンをクリックし「モノサーチPRO」ダウンロード画面に進みます。

モノサーチPROダウンロード

Chromeウェブストアの『モノサーチ PRO』の画面が表示されます。

①「ログインして追加」ボタンをクリックします。

すでにログインしている方は、すぐにダウンロードが出来ます。

 

モノサーチPROインストールの流れ2

②メールアドレスを入力し「次へ」をクリックします。

次の画面でパスワードをクリックし「次へ」をクリックします。

グーグルアカウントをお持ちでない方は「アカウントを作成」をクリックし、新規アカウントを取得してください。

ここで入力するメールアドレスや個人情報は、グーグルのサービスを利用するためのアカウント用です。販売者(弊社)へは一切伝わりませんので、ご安心下さい。

 

③「¥4,980/月で購入」をクリックします。

 

 

④「拡張機能を追加」をクリックします。

 

モノサーチPROインストールの流れ8

⑤お支払い情報の情報を入力後、「購入」をクリックします。

ここで入力したお支払い情報(クレジットカード番号・氏名など)は、ツール提供元(当方)へは一切伝わりませんので、ご安心下さい。

 

すぐにダウンロードが開始され、完了後に画面下にモノサーチPROのツールバーが表示されます。

モノサーチPROインストールの流れ5

使わないときは、モノサーチPROのツールバー右下の「CLOSE」ボタンをクリックすると、すぐに最小化できます。

これで、モノサーチPROのインストールは完了です。

全ての機能がすぐに使えますので、ぜひ色々と使ってみて下さい!

 

>>最初の使い方(商品ウォッチ設定方法)はコチラ

【基本】商品ウォッチページの使い方

モノサーチPRO、人気の機能「商品ウォッチ」の基本的な使い方を説明します。 モノボ普段モノサーチ通常版を使っている方で、PRO版に興味がある方も参考にしてください!   この機能はPRO版限 ...

続きを見る

良く読まれる人気記事

1

モノサーチ PROのリリース後、沢山のユーザーの方にご利用頂き有難うございます。 この記事では、モノサーチ開発者の私が実際に行っている「モノサーチを使った芋づる式リサーチ方法と、店頭で仕入れて売るまで ...

2

「類似出品者」ページでは、出品者の類似出品者(出品傾向が似ている、他の出品者)をAIを利用して検索、表示する機能です。 出品傾向が似ている出品者は、似ている場所で仕入れていることも多いため、仕入れ先や ...

3

画面に表示した商品を出品している人が「他にどんな商品を出品しているか」を表示してくれる機能です。 自分が出品している商品と似たジャンルのライバルたちが、どんな商品を出品しているかをチェックするだけでも ...

4

モノサーチをご利用いただき、ありがとうございます。 この記事では「初めてモノサーチを使う方」向けに、基本機能をご紹介します。 モノサーチには「無料の通常版」と「せどり・転売に特化した有料のPRO版」が ...

5

モノサーチPRO、人気の機能「商品ウォッチ」の基本的な使い方を説明します。 モノボ普段モノサーチ通常版を使っている方で、PRO版に興味がある方も参考にしてください!   この機能はPRO版限 ...

更新日:

Copyright© モノサーチの使い方【公式サポートブログ】 , 2020 All Rights Reserved.